管理人及び脳内スタッフ紹介

瀬賀 or 瀬賀陸散(せが りくさん)
当サイト管理人。
お天道様と米の飯とほどよい北風を好み、冷たい牛乳、ブラックコーヒー、シングルモルトウイスキーを切らすとしょんぼりする。特技はリンクミス。 愛しているのはゴジラ、憎からず思っているのはウルトラセブン、萌えているのはエレキング、陰ながら慕っているのはどせいさん。
射手座の気の多さとA型の優柔不断を言い訳に、今日もたらたらサイト運営だ。

現役組
ごん蔵(ごんぞう)
りん蔵昏睡の悪夢に嘆く声に応え、2006年盛夏、林檎の国から降臨。
Intel Macのライン完成を以ってオフィシャルページから姿を消した、最後のPower Mac。
届く早々、ばかでかい図体 恵まれた体格とキュートな言動のギャップで管理人をKOした、シルバーボディのくえない乙女オヤジ。
年とともに気難しい一面も出てきたが、まだまだ現役だ。
ハヤタ
窓の国ショップ地方出身。小柄で色黒、ちょっと騒々しい。
勇退したリマー2の後任として、2011年2月着任。ポジションはサブだが、メジャー種族なため年末と年度末は大忙し。
2012年晩秋より、情緒不安定ぎみのばったり倒れ屋さんと化す。

移籍組
なないちゃん
窓の国ショップ地方出身、ちょっと太めでお喋り。「名前はまだない」から「なないちゃん」。
謎のヘドバン病に倒れたリマー2の後継として、2007年夏、急遽抜擢。
リマー2奇跡のカムバックに伴い、2009年1月、紆余曲折を経て管理人一族の懲りない年配者によりヘッドハンティング。

引退組
りん蔵(りんぞう)
だいぶ昔に林檎の国からお迎えした古株デスクトップ。
管理人とは長いつきあいであり、彼なくしてサイト開設などありえなかった。
室温40度での24時間フル稼動は平然とこなすが10度を切ると寝込むという、頑丈なのかそうでもないのかよくわからないおっさん。
改造手術によりなんちゃってG3の力を得たものの、以来体調不良に悩まされ、メモリも不足で満身創痍。
2006年夏、管理人が己の技量を顧みず開腹手術の暴挙に出たため、冬眠状態となる。今はさらばと言わせないでくれ。
リマー2(りまあつー)
運命に翻弄される窓の国DELL地方出身の夢追いノート。星になった初代リマーの後任。
かつてのITブームに乗り管理人一族の年配者のもとに颯爽と登場するも、老眼を理由に売り飛ばされた不運の男。
2006年6月、Pの呪いによって錯乱状態に陥ったが、翌月あっさり回復。ついでにメモリも増設。
しかし今度はヘッドバンギングが止まらなくなり、実質引退──と思われたが、2008年終盤に奇跡の復活を遂げ、2010年末までエース・リマーとして活躍した。


inserted by FC2 system